Archiwum 16 listopada 2015


lis 16 2015 パンフレット班でございます!...
Komentarze: 0

こんにちは!はじめまして!
オープンキャンパスで配られるパンフレットの制作を担当しております、パンフレット班リーダーの、小柳です

今回はちょっろっとこの班の説明を〜

パンフレット班はただいま2年生1人、3年生8人、4年生1人の計10人で活動をしています^^
当日校内で配られる冊子の作成ということで、不備のないよう、すこし多めの人数編成となっております。

さてさて肝心のパンフレットのお話です!

…といっても、パンフレットの全貌をここでネタバレしてしまっては当日の楽しみがなくなってしまうため、ちょこっとだけお伝えしたいと思います!

毎年パンフレットにはオープンキャンパス期間中に行われる企画や、専攻の紹介だけでなく、さまざまなお楽しみページを儲けております!

できるだけ、在学生の目線で造形大の魅力をバンバンお伝えできたらいいな…!と思って制作しているためです^^

今年の企画ページも、着々とネタがそろってきております!!!

来てくださった皆さんに、より造形大を身近に感じていただけるよう努力していきますので、よろしくお願いします〜!

それから、今年はユニットに待望の写真科の学生が参加してくれましたので、写真が例年より綺麗です!!!そこも見どころです!笑

 

では最後に、以前撮影をした時のユニット顧問教授のお一人である長井先生のワンショットをちょっとだけ公開しちゃいます!

さてこの写真はパンフレットのどの部分に使われる写真なのでしょうか…!?

当日パンフレットを見てのお楽しみです〜

 

ありがとうございました!

パンフレット班 小柳

印刷とはクイックプリンター

パンフレット|厚生労働省

gioemodau : :