Archiwum wrzesień 2015


wrz 30 2015 最近の看護事情
Komentarze: 0

。。とかいろいろ今後を考える。

仕事が出来てもニコリともしない人より、多少おぼつかなくてもニコニコしている人の方が患者さんにとってはいい看護師だと思うな看護婦さんがぽみくにそっくり(笑)
まじでみくかとおもった

残すところあと3話ですが、洲崎さんは登場していないのでご安心ください(笑)でもキャスティングについては本当に意表を突く作品(例:マッド看護婦役が水谷優子さん)だったりするので、ラスト3話で全くあり得ないとも言えない所もあるんですよねー。Men’s 参加者 学生・医師・会計士・官僚・芸能・モデル・上場企業・経営者・自営業etc.
Lady’s 参加者 女子大生・専門生・モデル・タレント・看護師・美容系・OL etc.

エントランスで「大城りゅうすけ」の紹介と記入で割引適用!!
men4000 lad2000

くじら動物病院の先生ご夫妻、看護婦さんありがとうございました\(^o^)/
白内障の手術、オススメです
院内を歩かしてくれたり大切にしてくださいました。都内で白内障の手術の病院迷ってる方は是非

 

 

アメリカ本土で専門職につくためにはかなりの努力が必要(日本の比でない)だと思う
例えば看護職なんかは日本ほどポンポンなれるもんじゃなかったし
だから、漫画描くにもあらゆるハードルを越えなくちゃイケナイと思うんだ

次のバスは看護医療学部10時30分→SFC-IV10時31分→本館10時33分→デルタ館10時34分→看護医療学部10時40分です。双子で産まれた赤ちゃん。
左の女の子は身体が弱く、
死が迫っていた。
ある時、看護師さんが通例を破って同じ保育器に。
すると右の男の子が、写真のようにハグをしたそうだが、その後女の子の容態が安定したとのこと。

一晩で患者さん2人お見送りした

相方の看護師さんにはたくさん
迷惑かけてしまってかなり凹む…
私ってまだまだだなあ、本当に。

立ち直れないよーーー(泣)
誰かそばにいて(泣)iphoneで着信拒否ってどうやるの? [PR]看護婦と主婦に人気の出会いアプリ(アンドロイドアプリ)

華の比文
天使の看護
キラキラ資源
キチキチ生物( ՞ਊ ՞)看護師として20代のうちに急性期も経験しといた方が良いんかな。

看護師辞めたいクラブ.com

看護師求人,転職,募集なら

gioemodau : :
wrz 16 2015 大好き!製氷
Komentarze: 0

製氷器は机の引き出しにいれる小物の仕分けにぴったり!
あまってるの・・・あるかな?

個人の方も製氷機! (・・;) オオオー!:< ハンシン運搬機です! > ナミとロビンをアイスにして楽しもう 『製氷皿 ワンピース ナミ ロビン 氷ワンピースシリコンアイストレー ナミ&ロビンwithサン…』を見る [楽天]

『ポーラーアイス 即納 流氷にのったシロクマやペンギンの立体的なロックアイスができる製氷器【M…』を見る [楽天] 【製氷機】 7: 【高速製氷機 家庭用 小型 コンパクト 氷 アイス ジュース 飲み物 お酒 等に】 小型 高速製氷機 シルバー(B551-S1)  製氷機  かき氷 夏

【製氷機】 8: 【高速製氷機】【シルバー】製氷機 家庭用 製氷器 氷  製氷機  かき氷 夏【製氷機】 9: 高速製氷機 VS-ICE02 製氷機 家庭用製氷機 製氷器 家庭用 氷 せいひょうき 卓上型 製氷機クリーナー 2色  製氷機  かき氷 夏

【製氷機】 10: SIM-S2500 パナソニック( 旧サンヨー) 製氷機  製氷機  かき氷 夏

【手動かき氷器】 3: ドウシシャ 手動用製氷カップ 4個セット HS-1534  手動かき氷器  かき氷 夏熱中症対策に製氷機を!:< ハンシン運搬機です! >

405 新型 高速 製氷機 全自動 家庭用 小型 製氷機 (製氷機 家庭用 製氷機 製氷器 丸い氷 製氷器

ホシザキ 冷蔵庫

製氷機 - Shopping

gioemodau : :
wrz 04 2015 ローストビーフと一緒に….
Komentarze: 0

ノコ・トマトのオイル【C】タコとカリフラワーのジェノベーゼ【ドリア】焼きチーズカレードリア【スープ】の冷製ポタージュ【ピタサンド】ボンレスハム・トマト・ゆで卵数量限定ローストビーフ有りますブログを更新しました。
「手作りローストビーフ」→

ローストビーフなう!! アメブロ更新しました~ ローストビーフ風&チャーシュー PC&スマホ[ ] 携帯[]

ブログを更新しました。
「話題のローストビーフ丼」→

 

 

イナズマフードオオオオオオオオ暑いイイイイイイ

販売5分前だけどもうローストビーフ並んでるよ(並んでる) 今からローストビーフ丼並びます

ローストビーフ丼か14日(金)
・ポークストロガノフ
・東京アオダイのポアレ
・ローストビーフ
・ハンバーグ豚バラロール
・米粉チキンカツ
・国産若鶏のシャリアピン風
・ローストビーフ

冷製湘南かぼちゃポタージュ¥280、魚介テリーヌ¥240など!

父上の友達が来るからって父上お料理作ってるんだけど、ローストビーフのお肉今ワインに漬けてると仰ってたりスープが異様に多いしグラタンとかえっこれ手料理??? え???? 女子力やばい??え???極上のA5ランク雌牛を限定使用!各種メディアにも取り上げられた神戸牛の「ローストビーフ」

大人気のワンコインパスタは「ボンゴレビアンコ」¥500
特選「淡路牛のローストビーフ丼」¥980
「charlie’s唐揚げ定食」¥680
「鹿児島産熟成豚のとんかつ定食」¥780
今日も暑いですけど皆さんがんばりましょー!
たくさんのご来店お待ちしてますヽ(^。^)ノ 一度アレを食べてしまうと他のローストビーフが煮えすぎてパサパサな気がして…ワタシも次はいつ口にできるやら…

本日のランチメニューです【A】チリメンジャコと大葉の明太子パスタ【B】ベーコン・キ

ローストビーフ

ローストビーフのレシピ 

gioemodau : :