lip 22 2015

最近の髪事情


Komentarze: 0

ニコ生/派手髪/アニメ/声優/好物です(ΘωΘ)1つでも当てはまったら気軽にフォローしてくださいなー。勝鬨くんぶら下げると長い髪から前垂れから腰の謎のオレンジ布から全部垂れ下がってダランダランだぞぉ

ヘアモデル直伝ドライヤーテクニック
タオルドライはこすらない
根元から乾かす
キッチンペーパーで髪を拭いてからドライヤーでダメージ軽減
ワンコインで天使の輪っかが作れます⇒シェービングジェルを髪に付けてる自分にびびったw

髪を “パサつかせない” お手入れ方法 乾かし方に気をつける ・まずはバスタオルの方法ですが基本は決して髪をこすらない事 ・美しく健康な髪の毛を保つ為には、シャンプー後にドライヤーを使ってすぐに乾かすことがとても大切ですロック画面お気に入りだけどこの人誰かわからない。笑 このくらいの髪の長さになりたい。

昔のアイドルみたいな髪のはね方してくそださいから早く帰りたい黒い本音、思いついた!
水中で黒い衣装は光を反射しなくてほとんど写らないんです。なので水中では明るめの色でお願いします。この写真はあえて黒い衣装で白い肌と赤い髪を印象的にした感じです。
水中で黒い衣装はできるだけやめて(^^;;

 

 

 

 

髪。あ………てっこ酔ってるの?

あっ ゴメン ゴメン。
いっ、いででっえっ?
ちょっ、てっこっ いたいっ いたいっ
髪つかんでるっ 頭皮 弱いんだってば。
いたい てっこっ ごめんなさいって。

赤髪色気野郎も食べ尽くしたい 髪のお手入れについては私よりスクアーロの方が詳しいわよ

今日出かけるのに顔も髪も何もしてない:ロ ソニは MV 撮影のため毎日 家で髪を染めていた、常に カムバックまで 髪色がばれては いけないから 移動が大変でした …皆のために 頑張ったよ*´`

通りすがりに紫の髪の人!
びっっくりしたあ。みーちゃん髪伸びたけどポニテにはまだまだ先は長いの

ショートにしたい!髪切ろう!ベリショ!ベリショ!下手っぴだけど
のんたん書いて加工してみたω`)
もっと藍色っぽい髪色だったし
色々ミスってるなあ_( ´ ω `_))_

【てーき】V系/歌い手/ボカロ/ニコ動/実況/

 

戸塚 美容院 

 

美髪ベースメイクシャンプー『守り

gioemodau : :
Do tej pory nie pojawił się jeszcze żaden komentarz. Ale Ty możesz to zmienić ;)

Dodaj komentarz