lis 26 2015

最近気になる美容院


Komentarze: 0

ョートにした笑
辛いことあったら想像して笑って
それね笑 金が全てじゃw

わたしやっぱりショートっすか?( ¨̮ )

この前美容院行って長さ揃えてもらったからあとは伸ばすだけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでも、髪結構切ったから今は伸ばし待ち( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )サザエさんと同じ美容院にだけは行かないようにしているの。センス疑うわ。
おかしいわ。おかしいわ。

 

 

 

セルフカットしたら意外と髪の毛サラサラなったからこれから美容院いかめえかな(女子力皆無)今日、美容院だったの忘れてた。思い出してよかったー。

マジで美容院最高やっと美容院行けた!
トリートメントしてもらって、リフレッシュ(*^^*)

遊月リナのブログ: 美容院と毎月恒例のこと彡 美容院行ってラーメンも満足
髪色変えたんとかさりげなく言ってくれる人うれしいね(´-`).。oO(

イグレス「美容院でカットが終わった後に冗談で『イケメンになりました?』って聞いたら、美容師さんに『手は尽くしました』って言われた」ノリ「今日、美容院でシャンプーしてる時に、店員「わあ、凄く綺麗な顔してますね、彼女いるんですか?」俺「いないです…」 シーン 洗い終わって頭上げたら、累香担当の美容師の声だった」

理容院と美容院の違いは? 暮らし 雑学 豆知識: さんから美容院にきましたー!
バッサリ切ってやろうと思いながら、来ましたが、さてどうなるかなー(*^^*)

遠出するのがきついのはもちろんなんだけど、家の近くの美容院に行くのもきつくて。そして、家にいても長時間起きてるのが辛くてなあ。昼間はほとんど睡眠は摂らないのだけど横になってる時間帯が多い。食事と外出がうまくいかないのは精神的に辛い。 教科書一緒やったら貸して欲しいんやけど…美容院に忘れてきた…

去年タイムフライズで黒染めして以来明るくしてもいないのに色抜けて茶色くなってたから、久々に美容院でちゃんと黒くしてきました(°∀°)やっぱ黒髪て幼く見える…大丈夫かしら。 おはよ遅

ん???ってなったけど鏡見て爆笑だよねwww
流石に恥ずかしくてすぐ美容院行って髪型ベリーシ

永福 美容室

贵阳美容贵阳美容院

gioemodau : :
Do tej pory nie pojawił się jeszcze żaden komentarz. Ale Ty możesz to zmienić ;)

Dodaj komentarz